【EMODA】新作SETUPが可愛すぎた件😂♥️

【EMODA】新作SETUPが可愛すぎた件😂♥️

.

.

こんばんは✌🏻

今日は18日(火)からのEMODAの新作が

可愛すぎたので、中でも私の好きな

SETUPをご紹介します🖤

.

トレンドのJK SETUP

完璧なシルエットのこのSETUP!

これを着るだけで一気にmodeに🖤

ワイドパンツは本当に形が綺麗で

EMODAの厚底に合う太さのパンツです✨

.

.

そしてポイントは袖👆🏻

肘上の高さでシャーリングしてあり

腕が長く見える効果があります。

腕が長く見えることでワイドなパンツで

合わせても全体感でバランスがとりやすく

スタイルアップして見えるんです👏

.

暑かったので肩掛けで🖤

肩の部分はゆとりがあるため

肩掛けしてもずれないのも嬉しい✨

.

.

パンツはセンターラインが入っていて

真っすぐと綺麗に見せてくれます🖤

そしてウエスト部分にタックが入っているので

下っ腹も隠せちゃう優れものです👏

.

.

商品詳細

シャーリングスリーブジャケット

¥10,990

Fサイズ

.

センターワイドタックパンツ

¥6,990

S / M (私はSサイズ着用です。)

.

少量入荷のためお取り置きしたい方は

インスタにてDMください🖤

.

KANAE

.

.

instagram👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=17xypd6ffs7rr

KANAEカテゴリの最新記事