私のアパレル経歴。についてお話しします✔︎

私のアパレル経歴。についてお話しします✔︎
. . こんにちは🖤 自己紹介でも書きましたが 私は18歳の時からアパレルをしていて 合わせて5年半程しています✌🏻 今日はそのアパレル経歴を書きますね✔︎ .

最初に働いたブランド

ビックリしました?笑 私は真ん中で当時18歳🤭 高校の時からずっとやりたかったアパレルを 卒業してすぐに福岡まで面接を受けにいき DURAS天神コア店にアルバイトで入りました! .
当時は綺麗めなお洋服が好きで riendaやdurasばかり着てました✌🏻 ちなみにこの時髪の毛は月一ブリーチをして 相当痛めつけてきたので、 今の髪の毛が奇跡みたいです🤣笑 .
18歳の社会人未経験の私に 厳しく、熱く!笑 指導していただき アパレルという仕事が大好きになりました♥️ この会社を最初に選んでなければ 今のこうしてアパレル続けてないなぁ、、 と思います。 . そして熊本に帰ることになり退職をし 違う仕事をしていたのですが、 やっぱりまたアパレルがしたくて 受けたのが今のマリングループでした😌 . それは次の記事に続きを書きますね✍️ 是非見てくださいね🧏🏻‍♀️ . KANAE . instagram👇🏻👇🏻
https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1jdufjmj4nj5w

KANAEカテゴリの最新記事