【自己紹介】初めまして🖤KANAEです🖤

【自己紹介】初めまして🖤KANAEです🖤

.

.

自己紹介

初めまして🖤

EMODA熊本店とGYDA熊本店の

店長をしているKANAEといいます🖤

.

年齢 : 25歳

誕生日 : 3月2日

身長 : 168cm

血液型 : O型

アパレル歴 : 5年半

.

.

好きなこと

☑︎ VMDをすること🖤

VMDとはお店の模様替えをすることです!

夢中になって無心でいつもやっています笑

.

☑︎旅行に行くこと

海外は、韓国🇰🇷釜山・ソウル

タイ🇹🇭プーケット

もちろん国内旅行も大好きで

1人で京都に弾丸で行ったこともあります笑

コロナが落ち着いたらまた行きたい🥺

.

☑︎メイク・ファッションが好き

アパレルしてる人は当たり前ですが

1番はこの2つが大好きです🖤

.

最近の私服コーデはこんな感じ👇🏻

最近は大人カジュアルやストリート系が好き🖤

ですが今までは結構キレイめも好きで

本当にたくさんの格好をしてきたので

お洋服選びは是非任せてください🖤

.

.

とりあえず自己紹介はこのへんで🙃

これからファッション・メイク・美容など

たくさんのことをブログに書いていくので

是非チェックお願いします🖤

.

KANAE

instagram 👇🏻👇🏻

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=mcjfz82hgsdl

KANAEカテゴリの最新記事