最近のストレス発散法🤤

最近のストレス発散法🤤

私の最近のストレス発散方法

友達と好きなご飯を食べて

沢山話して語って

12時までに寝る。 笑笑(ここ重要)

みんな仕事が時間帯もバラバラなので

まとめてドサッと話します✌️

今日はさつきと岩盤浴に♥️♥️
永遠に語りコース。。

話しに気合い入りすぎて

いつも店員に怒られる。。ぴえん

もう気づいたら1時間入ってました (笑)(笑)

嫌な事があっても
友達と会って話せばどうでも良くなるし

色々話してたら、そんな事より次の楽しみとか
どこ行こうとか、そんなこと話してたら忘れちゃって幸せになれる。(笑)

貯金とかよりも
経験して来た事が全部自分の財産になるって

ネット見て、 確かにーーー!!

ってなりました。笑

真剣に話聞いてくれて
ちゃんと怒ってくれる存在がいるのってしあわせすぎる!!!

ミスマを卒業してこれから分岐点になるけど
新しい事も頑張ります😊♥️

2月、 最後のブログでした ♥️

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事