さき、お疲れ様でした ♥️

さき、お疲れ様でした ♥️

9月からずっと一緒に
働いて来たさき ♥️半年間お疲れ様でした😭


かいあ
ストーリー見てジーンと来る。笑

思い返せば沢山ミスマでも
ちょっと言い合いになったり。笑

仕事に一生懸命なさきをみて
うちも頑張ろう~!てなってた 🥺

職場が同じになる事も多くて

仲良いからこそ揉める事もあって、

でもちゃんと本当の事言い合える
すっごいいい仲だと
思う !

さきがいたから心強かったです ♥️

本当にお疲れ様!
そしてこれからも宜しく(笑)

いつも休憩中にこうゆう写真ばっか
送ってくるやつ。 爆笑

お互いそれぞれの道に進んでも
頑張ろうね ♥️ずーっと宜しく!笑

多分3日後くらいには会うだろうけど、、(笑)

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事