沖縄Day2🌺パワースポット巡り

沖縄Day2🌺パワースポット巡り

沖縄に行ったら絶対パワースポットに

行ってパワーを貰って帰る。

てゆうのが
お決まりです 🙊笑

斎場御嶽には去年行ったので✌️

今年は久高島に行ってきました!

久高島は神の島って言われる程
昔から有名なパワースポットで

去年斎場御嶽に行って、
異世界の雰囲気が忘れられなくて

パワースポット大好き人間になってしまった!(笑)

周囲8キロの小さな島なので
自転車で移動します

高校生ぶりにチャリのった。。笑

カベール岬

神秘的すぎて、感動しすぎたー♥️

黙ってお祈りしました!内容は内緒で(笑)

沖縄の人達は、パワースポットに来たら
みんなの幸せを願うそうです👼みんなが
幸せになればいいのになあ

海がめちゃくちゃ綺麗😭

ちな、この時の温度、26℃です。
雨予報だったのに凄い😭

でも、このカベール岬の帰り道に
すんごい大雨が降ってきちゃってトラブル😭

て思ったんですけど、
パワースポットの後に雨が
降るのは、凄いいい事らしくて、また感動してしまった(笑)

絶対に浄化してもらえた!!

最高でした(笑)✌️✌️

しっかりビショビショになって
帰りました♥️(笑)

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事