ご報告です。

ご報告です。

まず初めに、私のブログをいつも

読んで下さっている皆様へ

いつも本当にありがとうございます。‪︎❤︎‪︎

急なご報告となりますが

3月の半ば13日を持ちまして

下通 熊本Missmarineを
卒業する旨になりました。

マリンに入ったのは

私がまだ17歳の時で、高校を卒業する時に

入りました。

店長のかなえさんには、その時からMURUAで

お世話になっていて、

私がまだピチピチの十代で
何も社会の事もまだ
分からなかった時に出逢いました!

私の憧れは昔も今もいつまでもかなえさんです!

Missmarine熊本店で一緒働かせて頂く
事になった時、本当に嬉しかったです(笑)

オープン当初の、オープン作業作業から
手伝わせて頂いて

1から何かを作るとゆう
物凄い大きな経験をさせて頂き

この年齢では出来ない経験が出来たし

0からお店を作る上司の方々を見ながら
本当に凄い!!って思いました

MissMarineのスタッフは年齢が近い
スタッフが多くて、学校みたいで(笑)

本当に楽しかったです!
仲良くしてくれた
みんな本当にありがとう 🥰

私は元々人見知りて、
人に心を開くのが苦手でしたが

マリンを通して、
沢山の人に出逢えて、自分の中で

凄く凄く考え方が変わりました!

お店に会いに来て下さるお客様、
MURUAを卒業した時も、沢山の連絡を
貰ったのを覚えています!

刺激がある毎日が凄い楽しかったです♥️

本当はもう少し早めの卒業かもしれないって
なっていましたが、今回ワガママをゆって
延ばして延ばして、今回の日程になりました!

退職理由は、また後日
インスタの方で伝えさせて頂きます!

3月の13日まで

私は2月が19、20、21、26、27、28、

3月4、5、6、11、12、13日出勤してます!!

残り少しなので
是非遊びに来て下さい🥰

長くなりましたが、
出逢ってくださった皆様、
これからも宜しくお願いします。♥️

ブログはまだまだ更新するので是非‪︎❤︎‪︎見てください

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事