最近行って美味しかったカフェたち

最近行って美味しかったカフェたち

前の記事で
田楽にハマってるってゆう記事でしたが

カフェに行くのもめっちゃハマりちゅう

私の最近の#オススメカフェ  🤤

Cafe azul カフェアズール

とにかく店内が雰囲気良すぎた、、

夫婦でしてるカフェみたいで、落ち着いた感じの
カフェでした ✌️パフェんますぎた!

キャラメルコーヒーパフェみたいなのが
1番美味かった♥️♥️ほぼ私が食べました(笑)

昼サラダボウルが人気みたいです 🥗

2階席も可愛くないですか?映えそう✌️✌️♥️

詳細📲→→→<a href=”https://

www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43014022/top_amp/”>ここから

ユルリト

渡鹿にあるカフェでした🍩☕

チョコバナナとイチゴ パフェ🤤
アイス多めで超美味しかった♥️♥️

ここもとにかく店内お洒落!

女性の方1人でされてて 、ずーっと
焼きたてのお菓子の匂いが店内充満してて、

もう美味しい、鼻が🥺🥺🥺(笑)

ランチもしてるみたいでオーガニックな感じで
美味しそう🤤♡今度はランチに行ってきます✌️

📲 ここから

こう見るとパフェしか食べてないやん、
自分(笑)

以上、是非行ってみてくだしゃい ♥️

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事