誕生日リクエストで日帰り旅行💭

誕生日リクエストで日帰り旅行💭

さきの誕生日に合わせて

水族館に行きたいとゆう乙女な意見を

貰ったので、 日帰りでまた旅行??に行きました✌️

かごしま水族館でーと

絶対にカップルで来る所何だろうけど、、

女2人で😭😭😭爆笑

入口入ったらすぐ
大水槽があって幻想的で凄かったー 💡

ずっと1人で会話タイム。

ジンベイザメお目当てだったらしい、、
ジワ(笑)

何かずっと色んな魚と会話してました💁‍♀️

アザラシの所なんて、1人で20分くらい
会話してて、
ずっと待たされました😭😭周りの目😭

でも水族館とか、イルミネーションとか
小さい頃はただ遊びに行ってる感覚だったけど、

歳重ねる事に連れて、感じる物があって、
感動する物があって、何か大人になったのかなーって

毎回思います💭👩

楽しかった!!🌞

今回も、良き所でした 🥰🥰(笑)

kaho



ファッションカテゴリの最新記事