冬らしさ全開可愛く暖かいストール♥️

冬らしさ全開可愛く暖かいストール♥️

最近入って来たストール

めっちゃ暖かくて、可愛いんです ♥︎

豊富な5カラー ♥️♥️

無地ストール

Price:2.900(+tax)

Color:アイボリー、ベージュ、グレー、ダークブラウン、ブラック

見た目からして分かるこの生地の厚さ☃️

無地なので合わせ易い!

私はブラック大好きなので
ブラックにしよーかな 🤣✌️

無地なので本当に何のコーデにも合います🤤

サキはグレーを購入しました ♥️

あざとい可愛い(笑)!

首周りもしっかり防寒してくれます 😊♥️

ん?え?こーやってすぐふざける。(笑)

雰囲気でらしさ全開 ◎

ダークブラウン👆です

私的にダークブラウンとグレーが
すっごい女の子ぽくなって可愛い雰囲気になりました🙆‍♀️

クリスマスも近ずいてるし、
デートのコーデに、 ぜひ、、♥️(笑)

店頭でお待ちしてます 💍♥️



ファッションカテゴリの最新記事