女子力UPしそうな新作ルームウェア🗯♥️

女子力UPしそうな新作ルームウェア🗯♥️

シルクの激カワなルームウェアが
入荷しました。

silk ハート pajamas

No:C19W5002
Price:¥6.900(+tax)
Color:L/PNK.PNK.NVY.BLK

カホ絶対ピンクじゃないよね!って
スタッフにバカにされました(笑)ぴえん

キャラじゃない爆笑🤳🤳

シルクの肌触りが良すぎるルームウェア!

ウエストもゴムなので
ゆったりとして凄く着心地が良いです ◎

これでお泊まり会したら
絶対楽しいですよね 。色違いとかで🥺🥺!

着てるだけで女子力上がりそう💄

双子コーデでインスタ映え

仲良い友達と双子コーデで
インスタ映えしてほしい、、、🥺爆笑

履いているサンダルも
店頭で販売している ラビットファーサンダル♥️

サンダルの詳細はこのblogに載せてます👇🙆‍♀️

http://mgc.link/kaho/2019/10/35311/

彼女さんへのプレゼントや
友達同士お揃いで購入される方増えてます ✌️♥️

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/12/469e6c4371b343caa366e5d234f096c1.mov

ルームウェアは沢山他の種類も入荷したので
是非見に来てくださーーーい♥️

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事