休日Costco day 🐻

休日Costco day 🐻

お休みだったので
Costcoに行ってきました ✌️♥️♥️

ちゃっかりカード発行(笑)

本当はあんまり買わないってゆう
みんなで予定のつもりだったけど

試食も多すぎて誘惑が多過ぎた。(笑)

パンパンやないかい(笑)

母と母の妹と3人で行ったので
食べ物しかほぼ買ってません🐷(笑)

今回の目的は

アサイーとオイコスとストロベリーケーキ🎂

全部食べ物(笑)(笑)

前回行った時完売してた クマちゃんが いました

欲しかったな〜~🥺🥺♥️

けど絶対車にも乗らない(笑)

部屋にこれ入れたら寝る場所が無い🤦‍♀️爆←←

でも欲しかった物は全部GET出来たので🙆‍♀️◎

2年後にも熊本に出来るので楽しみです♥️

Missmarine pythonBAG

この日もBAGはMissmarineでした♥️

bagについてはこの記事から見てネ☺︎⇓

✔️ http://mgc.link/kaho/2019/11/44457/

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事