他店には無い新作ダウン🖤

他店には無い新作ダウン🖤

2F closetMに

アウターが沢山入荷しました 🖤

一言で、全部可愛いすぎる!!

スタッフみんなアウターが入って来た瞬間に
可愛い連呼(笑)

何点か着てみたので
紹介しますね ♥️

FUR DOWN JACKET

No:C19W5025-1
Price:¥15.800
Color:BEG.KHA.BLK

もーめっちゃ可愛い!(笑)

今年はどこダウンも結構短めの丈が
多かったんですけど、
このダウンはお尻まですっぽり隠してくれる🤤

2wayタイプ!

ウエストに絞りが付いているので
絞ったらこんな感じ◎

ちょっと女の子らしくなります 👩♥️なので
スカートとなどに合わせても◎

オーバーサイズで
大きめのファーは他店には中々無いので
めーっちゃオススメです💋

ファーは取り外し可能なので2wayです◎🌞

是非店頭にみに来て下さいネ♥️

オンラインshopもあるので是非
見てみて下さい👇📱

https://instagram.com/closetm_store?igshid=pcgzcrti19q0

closetM shop blog👇

http://mgc.link/author/closetm/

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事