②チームラボ初体験でした♥️♥️

②チームラボ初体験でした♥️♥️

祐徳稲荷神社から丁度いい時間帯に
なったので

今回の本命

チームラボ

やっと行けましたーー💜💜

チームラボ 「かみさまがすまう森

チームラボは
非物質的であるデジタルテクノロジーによって

「自然が自然のままアートになる」

というプロジェクトみたいで
廃墟の場所をそのままアートにしていました

本当に現実に居ないみたいで
一言でゆって 凄い。(笑)

廃墟の温泉がアートに

この場所も、廃棄になった温泉に
アートが浮き出てて、時間が止まったみたい。笑

自然って本当に凄いなー。(2回目)

ランプの森

ここが1番現実じゃないみたいで
本当凄かったです!(笑)

全部ランプと鏡でどこがどこかわかんなくなる
ループ😇😇爆

でも本当に凄い!
いつまででも居られそうでした✌️

セルフィーするにも
光加減いい感じだった🌞(笑)

チームラボは
12月8日まで開催してるみたいです 👇👇

チームラボを開催している御船山楽園も、
紅葉が綺麗な時期だったので
めーっちゃオススメです😇♥️

今年1行ってよかったスポット!!🏙
デートにも友達とも、行ってみて下さい ♡

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事