今年のダウンはMURUAで🖤

今年のダウンはMURUAで🖤

最近は寒すぎて、寒いのほんと苦手なんですー🤣

楽しい事は多くなるけど🙆‍♀️

MURUAにめちゃめちゃ暖かい

最強ダウンがあるって聞いたので

早速、着てみましたん🙆‍♀️♥️

ジップスリーブエアコンブルゾン

Price:¥12.900(+tax)
Color:KHK
Size:F

このニット、まず持った瞬間凄く軽い〜!!

手洗いも出来るみたいです◎びっくり(笑)

エアコンダウンは

中空糸という空気をたくわえて保温する、軽くて暖かい特殊な糸を使用しているみたいで

普通のダウンとは違って、空気を含みやすく凄く暖かいダウンみたいです👗

全身MURUAcode

全身MURUAです◎

・ルーズvネックパフニット
¥4.900(+tax)

・コーデュロイペンシルスカート
¥6.900(+tax)

ショート丈のダウンなので
ペンシルスカートやワイドパンツでも
全く着膨れしません✌️✌️

袖口はジッパー付き👀

このダウン、袖口にジッパーが付いてるので
ニットを中に着ても着膨れしないんです!

凄い😂💜💜

MURUAは今
アウターフェアもしてるみたいで
アウター+1店で¥2000OFF をしてるみたいです‪︎❤︎‪︎

MURUA熊本上通店のVLOG📲⥥

http://mgc.link/author/murua-kumamoto/

すっごい人気のダウンなので
早い者勝ちですよん🌞

に😁

kaho



ファッションカテゴリの最新記事