今月のNEWカラー💖🦄🌺🌸

今月のNEWカラー💖🦄🌺🌸

休みだったので
ずっと前から予約してたカラーに💖

ずっとしたかったピンクブラウン

太めのハイライトを沢山入れて

ピンク系の色にしたかったので

ダブルカラーで

ピンクブラウンを入れてもらいました◎

めちゃめちゃ秋カラー🍂🍁🌰

今回も高校生の時からずっとして貰ってる、
美容師さんの澤田さんしてもらいました☺︎‪︎❤︎‪︎めちゃめちゃ上手で

私、いつもカラーに対して凄くわがままになってしまうけど、、(笑)沢山わがままを聞いてくれます、🥺

初回50%OFF

クレアの裏にリニューアルオープンされたので!💇‍♀️‪︎❤︎‪︎

めちゃめちゃオススメです♥️

私のインスタにDMくれたら、初回50%OFFになるので
是非DM飛ばして下さい📮_____💌.

に😁

因みにこの日の私服は

全身2Fの closet Mでした‪︎❤︎‪︎秋服更に可愛いすぎて物欲。

ブログも毎日更新されてるので見て下さいネ👇‪︎❤︎‪︎

📱http://mgc.link/author/closetm/

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事