【グルメ⠀】ミーティング終わりの🍽

【グルメ⠀】ミーティング終わりの🍽

この前ミーティング終わりに
かなえさんとさきと ご飯🍽行ってきました☺︎♥️

かわいい(笑)

今回行ったのはゴキゲン家 🥘
かなえさんオススメ✌️♥️

和食居酒屋みたいな感じのお店で
ご飯めっちゃ美味しかったです🥺♥️

奥から豚しゃぶ→はちみつぴざ→明太子チーズもち

好きな物しかないので0キロカロリー。

かなえさんはMURUAの時から

お世話になってる大先輩。私の憧れであり尊敬しかしない大好きな店長です。☺︎

17歳の時面接に行った時、かなえさんに最初に会って、めっちゃ緊張したのがハッキリ覚えてます。笑

たまにある見せない優しさ?がジーンときます🥺

2年前のMURUA時代はっけーん!(笑)😍

ニコさん、かなえさん、ゆりえさん、懐かしいなーー😭

さきももう仲良くなって5年目!笑
お調子者だけどめっちゃ
繊細だし気にしい。(笑)

でも仕事に対していつも真剣な所、
好きだなー🤫♥️

居心地が良い関係はいいですよね😌‪︎❤︎‪︎
何でも言い合えるし、分かってくれる
存在っていいなあ

おっと。手が滑った。。爆笑

お互いの誕生日は1日必ず祝ってます(笑)🤫

3人でたくさん話して、語って、
すっごい楽しかったなーーー♥️

お店の詳細👇

最後にさきが載せてほしいらしいので(殺される)

(笑)

スタッフみんな面白いので
是非会いに来て下さい🐣爆

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事