今年のハロウィンdinnerdate🖤🥂

今年のハロウィンdinnerdate🖤🥂

今年のハロウィンは
仮装をする元気も無くなり。(笑)

でも少しだけハロウィンもどきにしようかーって
なって、ハロウィンもどき??(笑)

2人とも蛍光色だから
中々目立つ!!(笑)

早番終わってそのまま合流して

今年はdinnerに行きました♥️

unfurl アンファール

COCOSAの屋上の

ビアガーデンに行きました☺︎

ずっと行きたくて、
お目当てのパスタを
食べに♥️(笑)

窓際のテラス席でした🍾

2品目の瞬間スモークが凄かったです!笑

今日のお目当て🖤

•丸ごとパルミジャーノを使ったパスタ

今日のお目当て🍝♥️

チーズが濃厚で美味しかった、、
店員さんもハロウィン仮装。👻🖤

ちゃーんと30分くらい並んで

プリ撮りました✌️✌️疲れて死亡。(笑)

今の時代ハロウィンメイクしなくても余裕ですね。
びっくり👀♥️

何もしないハロウィンは4年ぶり??でした
でもすっごい楽しかったー♥️

お店の詳細です👇☺︎

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事