closetMでGETすべきアウター🖤👖

closetMでGETすべきアウター🖤👖

Missmarine2FのclosetMに

可愛い新作が大量に入荷してたので

早速着てみました💜

ずっと欲しかったオーバーGジャン

✔️:DENIM JK

color:BLK.BLU

¥11.800(+tax)

2Fに上がってすぐ

マネキンが着ていたこのアウターが

可愛いすぎて。

ずっしりとしたオーバーGジャンが凄く欲しくて

着ている感が強いGジャンを探してたんです🥺

でもこのGジャンはこう見えて

着ても重くないんです、寧ろ軽い!

SKと合わせて華奢見え

ワンピースと合わせた時の

オーバー感が堪らなく可愛い♥️。

中に着ているワンピースは

袖がボリュームスリーブになっているんですけど

全然かさばりません◎

BLKも少し燻んだブラックなので

ヴィンテージ感が少し出てすっごい可愛いかったです♥️

どっちの色にしようか迷い中です。両方可愛いすぎて。笑

因みにワンピースは

✔️BORDERSWTOP

Price:6.900(+tax)

カメラマン真愛たん♥️♥️(笑)

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事