過去ハロウィンPIC♥️🥀

過去ハロウィンPIC♥️🥀

今年もハロウィンがやって来ました

私は今年は仮装はしないけど

今までハマってやってたな~

過去のハロウィン特集

高校三年生17歳

1番楽しかった時期!みんなでPOLICE(笑)

社会人1年目18歳

国府の制服が恋しくて

3人で着よーってなって制服🤤💜爆笑

社会人2年目19歳

ヒョウ柄コーデだったので

普通過ぎるくない?てなって猫耳はめました、、笑

風船持ったらそれっぽくなる!てなって

バルーンも🎈去年なのにめっちゃ遠く感じる🤣

毎年仲良しの井場ちゃんとは

写真撮ってる📷

ハロウィンの時の熊本って、

ビックリするくらい賑わいますよね🙄♡

ハロウィンマジック🥺💜

今年はもうやる気が起きなくなってしまってて

仮装はやめました、、、(笑)

19時まで店頭にいるので

仮装してみんな遊びに来てください!(笑)🕺

可愛い子を遠くから沢山眺めよーっと♥️♥️(笑)

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事