MissMarineスタッフの毎日メイク

MissMarineスタッフの毎日メイク

Missmarineは毎日スタッフがみんな

同じメイクをしています💋

主にアイメイクがポイント✌️紹介します😊

MissMarineアイメイク

まずアイホール全体に

アイシャドウベースを塗ります。

私は明るいシャドウが似合わないのでくすみブラウンのクリームタイプを塗ってます🍂

涙袋にも同様のシャドウを塗ります。

MAC (マック) エクストラ ディメション アイシャドウ : アマラス アロイ

これから使うシャドウは全てMACです✔️♥️

ブラシで!二重幅に載せます🙆‍♀️

目尻まで伸ばした方が目が大きく見えます◎

乗せた後に、境目をブラシでぼかします✌️♡

こんな感じ

下瞼にも塗ります。涙袋の黒目の内側の所まで✊♡

MAC (マック) ダズルシャドウ : アイ ライク 2 ウォッチ

このシャドウを指に取って、

黒目の上(真ん中)からポンポンと

指で叩く様に乗せます。

めちゃめちゃ付くので注意🥺笑

MissMarineは基本的に

アイライナーは引きません!

気になる人は粘膜にだけ引く様にしてます‪‪❤︎‬

そしてビューラー→マスカラ

メイベリン ラッシュセンセーショナル フル&リッチ 01 ブラック

マスカラは高校生からずっとメイベリンです!

ボリューム大好き。(笑)

完成♥️🥰✊

リップは

MACの リップスティック トープ を塗ります🥀

1階のスタッフはみんな

このメイクで店頭にいます😁♥️

スタッフとお揃いメイク、しましょう🌹💫(笑)

kaho.♡



ファッションカテゴリの最新記事