韓国vlog🇰🇷‪︎❤︎‪︎

韓国vlog🇰🇷‪︎❤︎‪︎

韓国行きたい欲に駆られているので

夏に行った韓国vlog。

今回2回目韓国で

釜山に行きました✊💜

1日目

謎の気合いで福岡空港に5時半に

着くやつ。(笑)

遂に韓国出発🥰🖤

釜山空港に着いたら→すぐタクシー🚖に乗って

南浦洞に→

BIFF広場で少し目当てだった

トッポギとキンパを食べて

ひたすらブラブラ洋服を見ました(笑)

おっきいクマ発見!したけど、名前が忘れた。。笑

休憩でチル✌️✌️

韓国はこのサイズでも

350円くらいです🤣💜友達に教えてもらった

このヨーグルトスムージー美味すぎた🥺

2日目

2日目は双子コーデして

西面へ ‪︎❤︎‪︎

またブラブラ🤣💜ユガネのタッカルビ食べました‪︎❤︎‪︎

量の多さ、、(笑)

でも美味しすぎて全然食べれました!🙆‍♀️♥️

そしてまた永遠に買い物。(笑)

韓国はひたすら洋服のお店が多い!そして可愛い🤣‪︎❤︎‪︎

でも今回沢山種類見ましたが、あんまり

収穫出来ませんでした🥺

3日目

帰るだけだったけどまた双子コーデ🕺♥️爆笑

空港でご飯たべて帰りました‪︎❤︎‪︎

仲良い友達と旅行って楽しいですよね〜

何も喋らなくても気まずく無い関係って

大好きです。(笑)

2人とも謎に体調絶不調だったけど、

めちゃめちゃ楽しい旅でした✌️💜

また行きターイな 🥺♥️



ファッションカテゴリの最新記事