2年くらい前からハマってるお店🤤‪︎❤︎‪︎‪︎

2年くらい前からハマってるお店🤤‪︎❤︎‪︎‪︎

私がずーっと2年くらいハマってるお店。

和食大好きマンなので

お酒を飲まなくても居酒屋に行きます☝️

ヘルシーメニューが沢山な居酒屋

YOKOBACHI(ヨコバチ)

📱https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000033503/amp/

上の裏通りにあるお店です😋

居酒屋はヘルシーなメニューも沢山あって

ちまちま頼めるから

ダイエットの外食にも最適!って雑誌で読みました🥺(笑)

オススメは牛タンサラダとだし巻き玉子!!

2枚目の呼子のイカも美味しかったです✌️♥️

どのご飯もハズレが無いのに、コスパも良き🙆‍♀️💜

絶品だし巻き玉子

最近ここのだし巻き玉子にハマって

種類別に頼んで写真シリーズ。(笑)

個人的に明太が美味!でした🥺💜

この日も冴月と行きました🤣💜💜

雰囲気もめちゃめちゃ良くて

冬はこたつ席も出来るのでデートにも

オススメです🥰‪︎❤︎‪︎是非行ってみて下さい✌️‪︎❤︎

kaho
‪︎



ファッションカテゴリの最新記事