これから使えるNEWサンダル🖤

これから使えるNEWサンダル🖤

最近はすっかり寒くなって来て、

Missmarineのメイン台もすっかり秋仕様になりました🥀

待望のラビットファー

No:C19W0031

Price:¥5.900(+tax)

メイン台の1番前にも置いてあるこの

ファーサンダル!

やっとファーサンダルが

入荷しました ✊💜

ラビットファーなのでフワッフワです!側面までファーなのがうれしーー🥺

少しだけ厚底なので、足が痛くならない+

クッション性抜群です✌️✌️

デニムとの相性も◎◎

カラバリも3色展開です♥️

ラビットファーなのにこの価格なのも嬉しい🥺

是非店頭に見に来てくださーい🙆‍♀️♥️

昨日買ったおニューピアス☝️♥️

あとフープタイプのイヤリングをstaffのさき↓と

お揃いでイヤカフにしました♥️

フープタイプはイヤカフにもなるので

試してみてね✌️💜

MissMarineスタッフさきちゃんです↑💜



ファッションカテゴリの最新記事