【MANA】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

【MANA】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

こんにちは😊

今毎日更新している

Jellyスタッフへの質問箱ブログ📦

次は私、MANAです✨

プロフィール

Jellyで働き始めて実は3年経ちました🫶

みんなからは「まなちゃん」って呼ばれてるので、

知らない方が多いかと思いますが、

吉田 真菜美(まなみ)と申します🙇‍♂️💓

2000年11月6日生まれで、今年22歳になります✨

よく年齢を言うとびっくりされます笑

身長は160cmの骨格はストレートです❤︎

血液型はザO型って感じです笑

前に何かのサイトで見つけたやつが

当てはまりすぎて面白かったので

一緒に貼り付けます😂(O型の方はぜひチェック)

好きなブランド

ブランドは定まってないんですけど、

よく着るのはRESEXXY,GYDA,SLYですね❤︎

最近は、riendaも買ってます✨

Jellyにあるブランドはほぼ全部好きなので

自分にハマったアイテムを買ってる感じです!!

Jellyにないブランドだと、

最近はDarich(ダーリッチ)でお買い物してます❤︎

歴代ネイルランキング

第1位🥇

好みを詰め込んだわがままネイル💅

ニュアンス系のネイルが好きなんです✨

第2位🥈

飽き性なんでシンプルな

デザインも好きなんです❤︎

マグネットネイルはずっと飽きずに

してるデザインで回数も多いです✨

第3位🥉

夏っぽいクリアネイル❤︎

ブラウンとブルーのマーブル感がお気に入り!!

キラキラがとりあえず好きです笑

毎日使ってるおすすめメイク道具

スピケア V3 シャイニングファンデーション‼️

良すぎてずっとリピ買いしてます😚

キャンメイク クイックラッシュカーラー

コスパ最強で、色んなマスカラ使ってきた中で

1番オススメアイテム✨

1日中キープ力が続きます!!!

スタイル維持方法

最近わがままボディーになってしまったので

ダイエット中の私なんですが、

運動が苦手なので基本楽なのしかしてないです笑

グラマラスパッツ履いて寝るとか

コルセット巻くとかですね😅

前にしてたのは、YouTubeの痩せる動画を

お風呂上がった後にしてました!!

最近また始めようかなって思ってます笑

最後に一言

最後まで見て頂きありがとうございます❤︎

Jellyスタッフの事をもっと知ってもらう為に

企画として行ったのでぜひ他のスタッフも

チェックしてみて下さい🥹

次からは新しくjellyで働き始めた

スタッフの自己紹介ブログなので要チェックです‼️

インスタも頑張ってるので

フォローしてくれたら嬉しいです🥺💓

(↓タップでInstagramに飛べます)

Jellyカテゴリの最新記事