【MAI】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

【MAI】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

こんにちは!🤭

今毎日更新してるJellyスタッフへの質問箱ブログ📦

お次はワタクシ、、MAIです👱🏻‍♀️🤍

プロフィール

Jellyに入ってやっと1年経ちましたー!👏🏻

知ってる人も知らない人もまだまだいると思います。

野田 茉愛(ノダ マイ)です!

4文字だから覚えやすいってよく言われます🤫

2002/06/10 19歳だけど、、、

来月で20歳になります💞💞

160cmの骨格ウェーブです🥱

B型の鬼わがままです👉🏻👈🏻

人見知りするくせに慣れたらめっちゃお喋りです(笑)

そしてめんどくさがり屋でマイペースです🥴💔

好きなブランド

Jellyの中だと1番はSLYが好きです🫶🏻

でもデニムはMOUSSYしか勝たんです!

もうとりあえず色んなの着ます💗

でもカジュアルのみです。

それ以外でもjuemiとかLAGUAGEMとかZARAでも

たーーーーくさん服買います✨

歴代ネイルランキング

第☝🏻位!!!

もうダントツで赤マット❤️❤️❤️

マットは無敵ですちょーかわいいですおススメです🥺

同じの基本しないんですが、、

これだけはもう3回くらいしました(笑)

第2位!!

これはつい最近したネイルなんですけど、

めちゃめちゃ最後までこだわってしてもらって、

完成が可愛すぎてめっちゃ気に入ったネイル💅🏻

デザイン系は飽き性だからあんまりしないけど

これは飽きなかったです!

第3位!

冬にしたブルーマットにミラーフレンチ💙💙

これもめっちゃこだわりまくってしてもらいました汗

また同じのしようかと思ったくらい可愛いかった///

基本爪の形は「スクエアとバレリーナの間!」

って言ってます😅

毎日使ってるおすすめメイク道具

よくリップを聞かれるのでここで答えます!

高校の時から毎日愛用してるリップです!

macのシンです💄💋

暗ーーい赤のマットです!◎

もう季節関係なく気に入り過ぎて

これしか使ってないです///🫣

それと去年の誕生日に貰った物なんですけど、

Diorのアイシャドウが良すぎて

毎日これ使ってる😶‍🌫️ハイライトにもなるし万能です!

スタイル維持方法

ダイエットしよ!ってなった時は毎日YouTubeで

ひたすら筋トレしてました🏋🏻‍♀️🔥

でも最近は本当に何もしてなくて、

3食ちゃんと食べるしアイスだって沢山食べます。

でも気をつけてることは、

食べ過ぎた次の日は控えたり、

(夜は白米食べないです!🍚)

毎日ストレッチは絶対にしてます!🫡

寝る前にそれするだけでだいぶ違います!

でもアパレルのお仕事を初めてから

毎日店頭で沢山歩いてる効果なのか

高校時代から−5キロ落ちました!💗

いまからは夏までに頑張ります👙🏝

最後に一言

最後まで見て頂きありがとうございます♪

お次のスタッフもお楽しみに🤭

それと実はJellyアカウントも作ったので

両方見てくれると嬉しいです🫶🏻

Jellyカテゴリの最新記事