【AYANO】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

【AYANO】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

みなさんこんにちは🥰

昨日から始まったJellyスタッフへの質問📝

お次はわたくし、AYANOです❣️

最後までお付き合いください🥹🫶🏼

プロフィール

1番古株なのでご存知の方も多いと思いますが

福井 綾乃と申します🙇🏻‍♀️笑

9月11日 生まれ

諸事情により西暦は伏せますが

今後の人生を考え直している最中の

アラサーになりました😮‍💨笑

167cm 高身長の骨格ウェーブです🫡

A型とO型の血が流れているので

時には几帳面で神経質なA型

時には誰にでも合わせれるO型

二面性があるな~と自分でも思います😂笑

いい事も悪いことも何でも本人に

ハッキリ言っちゃうから怖い。とかよく言われるけど

本当は子ども大好きの情に厚い人間です。笑

好きなブランド

ん~この質問ほんとに困る😮‍💨笑

私服はMOUSSY一択!って感じだったけど

たまにワンピとかキレイめ着たくなって

RESEXXYとかrienda着たりするし

でもdenimは大好きだから常に履いてるし…

簡単に言うとこのブランド!ってより

キレイめカジュアルな感じが好きです🫶🏼💭

歴代ネイルランキング

基本デザインとかはしないし

いつもベージュ系だから

ネイル変わってるか気付かれない事多いけど

ダントツ1位はこちらのベイビーブーマー💞👶

ベイビーブーマーって本当はスカルプでするんだけど

どーしても自爪でしてもらいたくて

ネイリストさんにお願いして

スカルプ風に頑張ってもらったやつ🥺

第2位💅

ベージュとブラウンの絶妙な色味と

グラデーションにしてもらって

少し自爪を透けさせた

シンプルだけどこだわり強めのネイル

第3位💅

妹みたいな存在のネイリストさんに

初めてお願いした時の🤍

ブラウンとグレーを混ぜてもらって

初のVフレンチネイル🤎

可愛かったな~~~

毎日使ってる道具

マスク生活になって

ほんっとガッツリ化粧しなくなっちゃったけど…

元Jellyスタッフで現アウトレットの

シェルタースタッフの

さやさんからお誕生日に頂いた

MACのベースとシャドウは愛用品です🫶🏼🖤

全然化粧品じゃないんですけど

仁湖さんから『筆とか自分で買わないだろうから…』

ってプレゼントしてもらった

SHISEIDOのアイブラシ!!!

これめちゃくちゃ良くて毎日使ってる🥹

上の方はアイホールにしっかり塗れるし

下の方は下まつげの際?の部分が塗りやすいし

眉毛もこれで書けちゃう優れもの🫶🏼

リップはCHANELのルージュアリュークラックの63番(アルティメット)

塗るとマットっぽくも見えるしプルンともなる💄💋

何しろまじで落ちにくい!!!

スタイル維持方法

私も仁湖さんと同じで

これ!と言ったダイエットなどはしてないです😵‍💫

でも細く見える様にとゆーか

スタイル良く見える為に

よく自分の骨格に合う服装をしてます🫡

出すところは出す!

隠す所は隠す!

みたいな感じですね🤔💭

理想はこんなお尻になりたいから

日々意識しようと思います🫣

最後の一言

最後までお付き合いありがとうございました🥺💕

Jellyのブログでは新作やお得な情報を

いち早くお知らせしたり

今回の様にたまにスタッフ別のなにか…

を書いたりしてます🤭🤍

今後も目を通して頂ければ嬉しいです🫶🏼💕

Jellyカテゴリの最新記事