【NICO】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

【NICO】Jellyスタッフあれこれ質問箱📦

 

こんにちは〜🫡!

今回インスタの質問箱で募集した、

Jellyスタッフへの質問をみんなで答えていきたいと思います🫡💕

 

まず1日目はわたくし原口がお答えいたします🫡笑

 

簡単プロフィール

Jellyに異動して2年たったのでご存じの方も多いと思いますが…😶‍🌫️

 

仁湖(にこ)といいます🤍

1995/4/14 27歳になりました🫠

身長は160cm の骨格ストレート🦴です🤍

 

すっごく大雑把で典型的なO型なので

Jellyのみんなに日々助けられてます🤍笑笑

 

 

好きなブランド

JellyではよくSLY,MOUSSY,EMODAを着てます🫶

このブランドが好き!て言うこだわりが年々なくなっていってて、

何を着るかじゃなくってどう着るか←みたいな😶‍🌫️笑

なので最近は今までは絶対着なかったRESEXXYだったりriendaだったりも買ってます💜

でもやっぱりカジュアル寄りなコーデがおおいです🫶

 

 

歴代ネイルランキング

この質問おもしろい!笑

インスタの保存数だったり自分のお気に入り度を加味した上でのランキングです🫶

第一位👑

カラーとスカルプの形と長さと、全てのバランスが好きだったNo.1ネイル💚

基本ワンカラーが多いから、形と色がハマった時が一番嬉しい💚

 

第二位👑

これはインスタでよく見てた海外のネイルを落とし込んだやつ💚

 

第三位👑

チェッカー柄にはまってて、ネイリストさんにお願いしたら、

炭治郎みたいですね🥰←て言われたやつ。笑笑

濃い〜ブラウンのこの色味も好きでした🫶

 

 

毎日メイク愛用品

アイシャドウMAC スウィートヒート

これはもうずっと前から大好きで1つで優秀なアイシャドウ🫶

誕生日に、お客様からプレゼントしていただきました💕(ちゃむありがとう🥹)

 

ハイライトDiorバックステージフェイスグロウパレット

メイクをちゃんとするときはハイライト命🫶

ちなみに、ローラメルシェのハイライトもおすすめです🫶

 

あとフローフシのホワイトアイラインも最近の愛用です🫶

 

スタイル維持方法

これ!といったダイエットなどはしてないのですが、

昔に比べて食事量が減ったので去年の冬よりも-5キロになりました🙆‍♀️

でも、朝昼晩しっかり食べるしお酒も毎日飲みます🧚‍♀️

ただ、あんまり間食をしなくて、お菓子とか、甘いものとかジュースとかを普段全く食べないです🫠

なのでずーーっと一定キープ。という感じなのですが、

筋肉をつけたいのでジムに通いたいなとも思ったりしてます😶‍🌫️

憧れはこの方😶‍🌫️あぼちゃん💕

 

 

最後にひとこと!

いつもブログ読んでいただきありがとうございます🫶

このブログシリーズは全スタッフ分、続くので明日もお見逃しなく🫶

(Jellyニュースタッフ、2人いますので🫶💕)

 

 

Jellyカテゴリの最新記事