【Jelly限定】対象アウターが30%OFF!!!!

【Jelly限定】対象アウターが30%OFF!!!!

.

.

やっと寒くなったと思ったら

もう16℃を下回る寒波となりました😣

みなさま、アウターのご準備はお済みですか?

.

.

なんと、Jellyでは今!着れるアウターを

期間限定で30%OFFしちゃいます!💓

.

.

RESEXXY フレアデザイントレンチコート

¥13,200 → ¥9,240!

ハリがある素材のトレンチコート

フレアのシルエットがとても綺麗なので

前を閉じて着るのもおすすめです💕

.

.

MURUA ライダースレイヤードトレンチコート

¥18,590 → ¥13,013!

3wayで着回せるトレンチコート

デザインが効いて1枚でもおしゃれに着れるアイテムです💓

.

.

MURUA マテリアルミックストレンチコート

¥16,390 →¥11,473!

襟元からスリーブにかけてフェイクレザーのデザイン

大きめの袖幅なので中にニットも着込めます♪

後ろの生地が少し薄手の素材でフレア感が出るため

シルエットも綺麗に見えます😌💕

.

.

rienda ビッグカラーショールコート

¥11,000 → ¥7,700!

大きめの襟が今年っぽく、

一枚生地でカーディガンのようにサラッと羽織れるコート

真冬までいかない今の時期にぴったりです💕

.

.

SLY WOOL BLEND PONCHOコート

¥16,995 →¥11,869!

ボリュームあるトップスを中に着ても◯

オーバーシルエットで、レザーパイピングがおしゃれなポンチョコートは

今から真冬まで大活躍します!💕

.

.

以上、今週からスペシャルプライス

30%OFFのアイテムたちでした💓

.

アウターまだの方はぜひお早めに🤭🔑

.

Jellyカテゴリの最新記事