Jelly STAFFを知る、15の質問🖤【MAI】

Jelly STAFFを知る、15の質問🖤【MAI】

こんにちは!マイです!👸🏼🤍

自己紹介ブログ4番目は私です!✌🏻

是非最後まで見てください🥺❤️

プロフィール

野田 茉愛

2002年6月10日生まれ、19歳です🧏🏻‍♀️

B型、身長160cmです❕

一問一答

ここからはインスタの質問箱で頂いた質問15個!

答えていきます🙈🧡

兄弟はいる?

5個上のお兄ちゃんがいます👦🏻

これ髪の毛切ってあげよる時のやつ🤣🤣

写真撮らせてくれんけ去年のストーリースクショです(笑)

アルバイト経験歴は?

高校の時に同じ所の居酒屋でずっと働いてました🤑🌀

自分の性格を一言で!

ちょーーーーーマイペースです🦥❤️❤️

(準備遅かったりしてよく怒られます)

最近のマイブームは?

昔からめっちゃアウトドア派で、

休みの日は絶対お出かけ!!🚗💨

写真撮ったり美味しいもの食べたり🍙

後これも昔からで、韓国ドラマ大好きですーー!🇰🇷

見すぎてネタ尽きてきたから、

オススメあったら是非教えてください💞💞

部活は何部だった?

テニス部でした!🎾

スポーツは基本何でもできます😆❤️‍🔥多分

体育の授業受けるために学校行ってました(笑)

彼氏はいる?いない?

高校の時から付き合ってる彼氏います!👩🏻‍❤️‍👨🏽

実は復縁してもうすぐ1年です🤍🤍

骨格は?

ウェーブです!🦦💜

どの骨格診断してもウェーブしか出なかった🤣

愛用香水は?

去年のクリスマスプレゼントで

👦🏽から貰ったJELLSTUARTの香水ずっと使ってます♪

名前がわからない🙏🏻💦

・ヘアアイロンは何cm?

(よくするヘアアレンジ法)

ヘアアイロンは基本32mmです!

普段は巻いて髪の毛おろすことが多いけど、

他にもかきあげとポニーテールもよくしてます💇🏻‍♀️🤍

・スキンケア何使ってる?

普段は無印良品の化粧水をお風呂上がりと

朝起きて顔洗った後に使ってます🧖🏻‍♀️🌿

たまにお米パックやLUSHのパック、洗顔料!⬇️

毎月のお洋服代はいくら?

基本は約5万円くらいです💸

お洋服にはめっちゃお金使います(笑)

・毎月の美容代はいくら?

約2万円くらいです!💵

美容にはそんな使わないです😅

好きなブランドは?

juemi , SLY , MOUSSY , ZARAが多いです!👈🏿🤍

他にも色んなブランド着ます!🤤

アパレルをしようと思ったきっかけは?

お洋服が好きだからです!❤️‍🔥❤️‍🔥

元々自分のブランドを持つことが夢で、

アパレルの仕事を通して沢山の経験ができたらなと思い、

Jellyで働かせて貰うことになりました!🙂

最後に一言!

最後まで見て頂きありがとうございます🥲嬉

もっと沢山の人が興味をもってくれればと思ってます!

是非Jellyに会いに来てください❤️❤️❤️

Instagramまだ知らないって人は、

見にきてください!フォローしてください🥰(笑)

⬇️


他スタッフの自己紹介ブログ


Jellyカテゴリの最新記事