Jelly STAFFを知る、15の質問💚【AYANO】

Jelly STAFFを知る、15の質問💚【AYANO】

.

.

皆さんお久しぶりです!
3番目はわたくしAYANOです🖤

.

最初に言います!!!
長くなっちゃいました😵‍💫
レア写真もあるので最後まで見て頂けると嬉しいです🥺

.

.

プロフィール

.

福井 綾乃
199〇年 9月11日
(先月お誕生日でした🌟)


身長167cmのO型です!
(よくA型って言われます)

.

.

1問1答

ここからはインスタの質問などでいただいた

質問に10個答えていきます🤗

.

・兄弟はいる?


私が長女で 一回り(12個)離れた妹がいます!
歳が離れてるからめちゃくちゃ可愛い🥺♡

.

.

・アルバイト経験歴は?


→中学卒業〜高校の頃
焼肉屋さんでキッチンもホールも回してました!笑


→高校卒業前〜Jellyに入社するまで
折尾駅の白木屋(居酒屋)でほぼ毎日
17時〜朝5時まで働いてました🥵


→19〜20歳の1年間だけガールズバーでもバイトしました👯‍♀️

.

.

・自分の性格を一言で!


ん〜、、、一言でまとめると
Theサバサバ系!!!
思ったことすぐ言っちゃう🤭
(長所でもあり短所でもある所)

でも本当は寂しがり屋だし涙もろいです🤫

.

.

・最近のマイブームは?


ここ、1番飛ばしたいところ🤢🤢🤢笑
マイブームとか無いのが悩みです…

あ、でも温泉は大好きで家族風呂にはよく行きます♨️
オススメあったら教えてくださ〜い!!!

.

.

・部活は何部だった??


私もNicoと同じくバスケ部ですっ🏀
運動神経はいい方だし(自分で言う)
足はめちゃくちゃ速いです🐆
(いつかチーターってあだ名付いてた笑)

.

.

・彼氏はいる?いない?


ご存知の方も多いと思いますが
付き合って5年?程になる32歳の彼がいます👨🏽❤︎
(よくみんなに32歳には見えないって言われる笑)

こんな私を1番に理解して支えてくれて
何事にもいつも背中を押してくれる大きな存在です!

.

.

・骨格は?


これ、流行ってる?流行ってた?だけど
私よく分かんなくて骨格診断してみました!
多分ウェーブとナチュラルの中間くらいそう🤔

首長いからタートル大好きだし
お尻が大きいからくびれは強調させたくて
タイトなTOPS系が好きです!

.

.

・愛用香水は?


CHANELのチャンス オータンドゥル💖
お仕事では同じ匂いのヘアミストを使ってます。

.

.

・ヘアアイロンは何cm?


32mm
基本は巻き下ろしが多いですが
たまにハーフアップやポニーテールもします👱🏻‍♀️

.

.

・スキンケア何使ってる?


今はお客様にプレゼントで頂いた
色んなヘアパックをしてます🧖🏼‍♀️
敏感肌ですぐ肌荒れしちゃうから
自分に合うの探し中です、、、

.

.

・毎月の洋服代はいくら?


基本的にJellyでしか買わないようにしたから
3万くらい!
でもデニムが大好きで2ヶ月に1回くらいは
新しいの買っちゃうのでその時は飛びます💸💸笑

.

.

・毎月の美容代はいくら?


マツエク、ネイル、カラー、脱毛、皮膚科
でざっと4万くらい!
綺麗になる為にはお金がかかりますね😵‍💫

.

.

・好きなブランドは?


好きなのはMOUSSYだけど
SLY、rienda、RESEXXYも着ます!

あんまりブランドにはこだわってはなくて
着てみていいなって思ったのを買います☺️

.

.

・アパレルをしようと思ったきっかけは?


アパレルがしたい!!!って思った事は正直1回もなくて
いいタイミングでバイトとしてJellyに入れたって感じでした!


でも1度辞めた時にJellyでキラキラしていた頃が
楽しかったし何より沢山のお客様と仲良くなれたり
コーディネートを組ませてもらっていた頃が
一番やり甲斐を感じれていたので
社員としてJellyに戻りたい!って思って今に至ります🥺

.

.

・さいごに一言!!


長々とここまで読んで頂きありがとうございました🤢🤍

お店ではあんまりここまで深く
自分の事を明かす事はないのでつい長くなっちゃいました🤭笑

オススメの旅館や温泉、スキンケアなどあったら
是非教えてくださーい🥺💕

.

.

他のスタッフの記事もぜひチェックしてください😌💓

Jellyカテゴリの最新記事