Jellyスタッフ自己紹介‼️第2弾SAYA.MANA.MAI

Jellyスタッフ自己紹介‼️第2弾SAYA.MANA.MAI

こんにちは😊

今回はjellyスタッフの自己紹介第二弾👏

SAYA.MANA.MAIの3人です❤️

SAYA

名前/紗弥

生年月日/1991/2/4

年齢/30歳

出身/北九州

最近のマイブームor好きなもの

韓国ドラマにハマってるそうです🇰🇷

オススメのドラマを教えて貰いました🙌

1位 梨泰院クラス
2位 被告人
3位 ロマンスは別冊付録
4位 ピノキオ
5位 サイコだけど大丈夫
6位 ミッションボディーガード

(気になるの見つけたので速攻見ます😎)

ネックレス作り❤︎

オシャレなSAYAさんらしい

マイブームですね✨

(組み合わせも可愛くて私も欲しいです🥺)

ネックレスの詳しい情報はぜひSAYAさんの

ブログをチェックして下さい💓

↓タップでブログに飛べます!

好きなブランド

SLY・MOUSSY

(カジュアルな大人コーデが得意なSAYAさん😊

めっちゃオシャレなのでコーデの参考に

なるのでインスタも要チェックです✔︎)

Instagram↓タップで飛べます!

MANA

名前/吉田 真菜美

生年月日/2000/11/6

年齢/20

出身/福岡県豊前市

最近のマイブームor好きなもの

温泉が大好きです♨️

仕事終わりに車を走らせて

大分の別府まで行ったり、

休日は出かけた後、

温泉で〆る事が多いです😂

1番良かったのは佐賀の「汐湯凪の音」

がオススメです❤︎(サウナ付きでした😳)

好きなブランド

jellyに入ってるブランド全部好きなんですけど

私服はRESEXXY,MURUA,

SLY,GYDAが多いです❤︎

後は、SHAGGIE,eimy istoireが好きです😊

GYDA,RESEXXYを混ぜた

綺麗めなコーデが得意です❤︎

Instagram↓タップで飛べます!

New Face MAI

名前/野田 茉愛

生年月日/2002/6/10

年齢/18

出勤/北九州

最近のマイブームor好きなもの

お洒落をして、お出かけして、

美味しいものを食べることだそうです🥺✨

(↑食べてるMAIちゃん可愛すぎます💓)

愛犬の可愛いチョコラちゃん🐶🤍

(あくびしてるのめっちゃ可愛いですね〜💓

MAIちゃんの足を甘噛みしてる姿も

お茶目で癒されます🥰)

好きなブランド

SLY,MOUSSY,juemi,ZARA

クロップド丈のトップスが好きみたいです❤︎

(1つ1つのコーデがお洒落で可愛い💓)

(顔小さくてスタイル抜群😳✨)

NEW FACEのMAIちゃん❤︎

インスタも凄くお洒落なので

ぜひコーデの参考に覗いてみてください✨

Instagram↓タップで飛べます!

以上、jellyスタッフの自己紹介でした!!

スタッフそれぞれテイストが違うので

各スタッフのInstagramも覗いてみてください🤍

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております😊✨

Jellyカテゴリの最新記事