Jellyスタッフ自己紹介‼️第一弾AYANO.NICO.MIYU🤍

Jellyスタッフ自己紹介‼️第一弾AYANO.NICO.MIYU🤍

Jellyスタッフの自己紹介〜‼️

最近Jellyを知っていただいたお客様にも

長年知ってくださってる方にも

Jellyのスタッフについて

知っていただけると嬉しいです🤍

2記事にわたってご紹介していきます!

今回第一弾!

AYANO . NICO . MIYU

の3人です😍❤️

AYANO

名前/福井綾乃

生年月日/199〇年9月11日

出身/生まれも育ちもずーっと北九州!

地元は八幡イオンがある八幡東区!

今は小倉に住んでます!

最近のマイブームor好きなもの

.

(彼氏さんとのラブラブ写真いただきました😍羨ましい、、、)

マイブームと言うより

自粛でお外にご飯食べに行けないから

お家で必ずご飯作ってます!

(あやのさん家でご馳走になったことあるのですが

ご飯美味しすぎて、もう結婚して欲しいってなりました😭🤍笑)

好きなブランド

好きなブランドはMOUSSYですが

最近はいろんなの着たい欲がすごいです!

(スタッフAYANOカジュアルもフェミニンも着こなします🤍)

(RESEXXY.GYDAの新作達も似合いすぎてる❕☁️)

Instagram↓タップで飛びます!

NICO

名前/仁湖

生年月日/4/14

年齢/26歳🤍

出身/くまもと🧸

最近のマイブームor好きなもの

ずーっと一年くらいコムドットが好き🤍

夢に出てくるくらいすき🤍

(よくにこさんからコムドットの話を聞きます、、、

今度見てみよう🥰笑)

あとは年中お酒大好きです😘😘笑笑

(またはやくみんなで呑みにいきたいですね🥺)

好きなブランド

SLY,juemi,あとメンズブランド(BLACKEYEPATCHなど) もたまに着ます😉

(ストリートファッションも得意なにこさん🥰

プライベートのファッションも

めちゃめちゃオシャレなのでインスタも要チェックです✔︎)

Instagram↓タップで飛びます!

MIYU

名前/美結 みゆ

生年月日/1997年5月2日

年齢/24歳

出身/佐賀

最近のマイブームor好きなもの

カフェ巡りが大好きです❤️

休みのたび、誰かとカフェに行ってます!

小倉でおすすめのカフェあれば教えてください‼️

最近インスタグラマーわんわんのとろろちゃんに

ハマってます🥰深夜にインスタライブもしてるの〜!!

毎日癒しを与えてくれるので

ぜひ皆さんものぞいてみてください🥺🤍

好きなブランド

お店ではriendaをよく着ます🤍

プライベートでほmoussyもすきでよくきてます✨

moussyのデニムは引き締め効果ばつぐん❕ぜひ

Jellyで試して欲しい1まいです😍

Instagram↓タップで飛びます!

スタッフのInstagramでは

より一層スタッフのことを知っていただけるので

ぜひ覗いてみてください🥺🤍

次回Jellyスタッフ自己紹介

第二弾は、、、SAYA. MANA. MAI の3人です❕

お楽しみに🤗✨

Instagram↓Jelly

Jellyカテゴリの最新記事