【爆売れ】Closet M のデニムジャケット3型

【爆売れ】Closet M のデニムジャケット3型

だんだんと秋物ニーズが高まり、
Jellyではデニムジャケットが大人気です!

Closet Mのデニムジャケット3種類をご紹介します❤︎

①Vintage denim jacket ¥6,900+tax
BLK,BLU

ビンテージっぽい加工がポイントのデニムジャケット

ジャスト丈でどんなボトムにも合う丈感です✨

ゆるっとした袖の形が可愛いんです🥺❤︎

MOUSSY の
PLANE STRAIGHT SLIMのデニムと

デニムオンデニムの相性抜群です!!

②Color denim jacket ¥6,900+tax
KAH,BLK

(WHT,YEL完売)

デニム というよりはミリタリーちっくなジャケット

3型のなかで一番薄手で柔らかく、
今の時期から羽織りやすい1枚です✨

これも羽織ったらわかる形の可愛さ!

袖とバックスタイルが可愛いんです❤️

③OVER SIZE DENIM JACKET ¥6,900+tax
BLU,ICE

名前の通りオーバーサイズのデニムジャケット

しっかりした厚手の生地で
中に着込んで冬まで着れるジャケットです✨

すこし襟が大きめで顔周りもスッキリ見えます❤️

まだ今の時期は中にキャミソールやタンクトップで
さらっと肩掛けするだけでも◎

秋はじめの1店長投入にぜひ❤️

(※Closet Mは再入荷がないのでお早めに❤︎)

Jellyカテゴリの最新記事