わたしの悩み。毛穴問題

わたしの悩み。毛穴問題

私の肌トラブル 毛穴さん。

それを無くすために毛穴ケアという
文字見るたびに購入し続けて約10年。

(インスタの広告はほぼすべて毛穴関連商品!笑)

こちらは最近の購入品

左から

DUO クレンジングバーム

TAKAMI スキンピール

HABA ベース

使ってみての感想!

duo ¥3,110

ダブル洗顔不要!
面倒くさがりのわたしにはぴったり!

使った瞬間、肌のハリ間、肌触りが違います!

クレンジングバームなのでしっかりメイクも落としてくれるし、お湯でオフしたあと

つっぱらず、もちっとした触感
肌色もワントーン上がり、

面白いぐらい肌触りがいい!!

でも、毛穴に効いてるかは?…笑

薄くなったのかな?笑

https://www.duo.jp

TAKAMI ¥3,950

化粧水つける前に塗るやつみたいで

肌が活性化するみたい

効いてるのかわかんないけど笑

肌の調子良くなった気がしたからなんとなくリピート中。

使うことで化粧水の浸透力もあがる?とか。

https://www.takami-labo.com/

HABA ¥1,620

化粧下地

毛穴を隠してサラサラにってやつ。

確かに毛穴隠れてサラサラになる

でも伸びが悪いかな?
なんか固まる。

こんなのはそのへんのドラッグストアで売ってるやつでも良さそう!っていうのが

今のところの私の気持ち。笑

https://www.haba.co.jp/

プルエスト ¥3,024

そして、新たにこちらも購入

まだ届いてないけど、口コミ的にかなり期待しています!笑

https://lp.pluest.com/

そしてリアルな現状

リアルを伝えたくて
iPhoneの外カメラで撮影😱

プルエストはこの毛穴もなくなるとか?
(期待してます!!)

まとめ

1番おすすめはDUOのクレンジング!

とにかく肌触りが一気に変わるので試してみてほしい!

そして、
誰かおすすめ化粧水教えてください🙇笑



>

美容カテゴリの最新記事