迷って迷ってよだれカバーはコレに!

迷って迷ってよだれカバーはコレに!

ずっとどれにしようか?悩みすぎてて
今頃ようやく買ったサッキングパッド。
(よだれカバーの事ね)

エスメラルダ

ヤフーショッピングで
2個セット 3,240円

兄の時にサッキングパッド無しで
抱っこ紐を使っていたので
よだれのシミ?が洗っても取れず。

(早くから付けておけばと後悔。)

ストライプ柄

柄にするか、無地にするかで
ずっと悩んでいたのですが
コレはリバーシブル!

一気に悩み解決!笑

実際はコーデの邪魔になってる気がして
黒ばっかり。笑

無地の方はオーガニックコットン
柄の方はコットン

と、赤ちゃんにも優しい素材

抱っこ紐以外にも色々使えるから と、
2個セットにしてもう1つの柄

hello 柄

こっちは裏がグレー

ベビーカーがグレーなので
そっちにつけても合いそう!

A型ベビーカーはjoie使ってます
オシャレな色と大きいところがお気に入り

乗っているのは弟に見せかけて
2ヶ月の兄。しゅん!

弟 つばさと顔違うって言われるけど
しゅんちゃんも昔こんな顔だから
あたしは似てると思うんだけどなー?



>

ファッションカテゴリの最新記事