toproc dressキッズ受注しに行きます

toproc dressキッズ受注しに行きます
インスタにもあげた
toprocdressのキッズ商品が発売されるようなので
受注しに行きます!
FullSizeRender
まず、
toprocdressとは??
☟ 
http://www.mgc.link/mgc_blog/press/2019/03/35911/sp////
(メンズブランドだからこそ
息子2人に着せたら可愛いと思って♡)
わたしはこちらを注文する予定です
FullSizeRender
一歳6ヶ月のお兄ちゃんには
このTシャツ。白

FullSizeRender
この女の子のようにブカブカで着たら
絶対可愛いと思って♡
ちなみに、モデル
女の子 72cm  100着用
男の子 89cm 100着用
うちの子は80cmだけど
大きめで長く着用したいから110にしようかと。

FullSizeRender

1ヶ月の弟には
このスタイ。白
白地に赤のパイピングが可愛いから
白にして、兄弟でのお揃い感を♡
金額、サイズ、素材等は
くぼさんのブログページをご覧ください
☟ 
http://www.mgc.link/mgc_blog/017/2019/03/36169/sp////
(ママ、パパでお揃いもできるらしい)
こんな可愛いキッズ服ゲットするには…
明日、明後日の二日間限定で
天神西通りのミスマリンで特別受注が行われます
FullSizeRender
受注だから、希望のカラー、サイズが
必ずゲットできるチャンスです!
(キッズ服ってやたら
欲しいやつはサイズ切れ。。
よくありませんか?笑)
そして福岡県外の方!
忙しくて行けない!というママさん方!
WEBでの特別受注ができます!
23日の10時より特設サイトopen
☟ 
http://www.toprocdress.com/sp/
(toprocdress HP)
4月中旬くらいに届くようです
気になった方は是非
期間中にcheckしてみてください♡
HIROYO
▼匿名質問はこちら▼ 
(わたしにブログネタをください


>

ファッションカテゴリの最新記事