ボディには良いものを..勉強になった経験談

ボディには良いものを..勉強になった経験談
入院生活にこの子を連れてきました
FullSizeRender
先日、EVRISのSTAFFから
もらったやつ

ママバター ボディローション
(赤ちゃんにも使えるんだって!
みんなありがとう♡)
FullSizeRender

しっとり、なめらかで
伸びも良く、肌なじみもいいです
匂いはパンみたいな
においがします♡笑
乾燥が酷い
ふくらはぎとスネに塗ってます
(マッサージしながらだと子宮の収縮を促してしまうようなので
サラッと塗るだけ!
なので伸びが良いやつではないとダメなんです)
ちなみに!
初詣で異様に乾燥していた
ふくらはぎとスネに
 
濡れ髪ヘアーに使うオイルを
持ち歩き用にと、購入した
FullSizeRender

この100均のベビーオイルを塗ったら
めちゃめちゃ荒れました!!
引くぐらい笑
塗ってる時点であれ?ヒリヒリするな?
数秒後、あれなんか痛いな?
かゆいな?
って思って脚見たら
ブツブツブツブツー!
って(°▽°)引くぐらい笑
塗ったところ全面的に真っ赤!
帰って速攻  お湯で流して
一命は取り留めましたが
皆さま、安いものには理由がある。
帰宅中に我慢出来なくて
少しかいてしまったところは
今も軽く跡が残ってます..
これを息子に使わなくて
本当よかった!!
使った状況が悪かったのかもしれないですが
(異様にめっちゃ乾燥してたから)
いや、それでもブツブツはおかしい!
皆さま、気をつけてください。
(髪の毛には引き続き使います笑
顔につかないように気をつけながら)
HIROYO
▼匿名質問はこちら▼ 
(わたしにブログネタをください


>

ファッションカテゴリの最新記事