早産しない為に入院を選択しました

早産しない為に入院を選択しました
今日の妊婦健診で
NST検査  30分間で3回お腹の張り
2回 子宮の収縮
内診で子宮口を触ってもらうと前回よりも
柔らかくなっていると診断
薬飲んでいても効果が得れなかったので
入院することにしました
(お腹の張りは1時間で3回以上
1日を通して10回以上だと切迫早産の危険があるようです)
入院だと家で飲む薬とは違って
24時間点滴で
薬よりも強い効果のあるやつなので
お腹の張りも入院前に比べて
全然しなくなりました!!
(副作用で動悸と手の震えがあります)
生理痛のような子宮の収縮痛みも
今のところなく
安心しています。
(子宮の収縮がくると陣痛が始まるんじゃないか!とめっちゃ不安になるんです)
とりあえず産まれてもいい36週までの
一週間の入院です
今お腹の中の赤ちゃんはだいたい
肺を作っている最中のようで
今産まれると呼吸器をつけたりする可能性
が高いようです
パパの協力も得ての入院。
息子にも愛犬にも会えなくて
1人でとっても寂しいですが
お腹の赤ちゃんが健康で元気に産まれてくることを願ってあと6日間安静とります
((これだけが今の私にできること))
ちなみに検診でエコー見てもらって
赤ちゃんは体重2600g
スクスク育ってます♡
IMG_6730
ぶちゃぁ。♡

入院とか聞くと、
え?大丈夫?ってなりますが
早産しないための治療なので
母子ともに健康です♡
私のブログを読んでくださってる方々に
こういう経験を伝えたかったので
ブログ書きましたm(_ _)m
それでは、おやすみなさい✩
HIROYO
▼匿名質問はこちら▼ 
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc 
(わたしにブログネタをください
Instagram Follow me コメントはこちら


>

ファッションカテゴリの最新記事