【ご報告】ありがとうございました😌🌹

【ご報告】ありがとうございました😌🌹

.

.

.

今回は、皆様に大切なお知らせがあるので

そちらをご報告?させていただきます!

.

.

個人ブログはこれで最後になります!

はい、個人でのブログはこの更新で

最後になります!

.

.

EMODAに異動してから、

ブロガーになりほぼ毎日ブログを更新して

習慣になっていたので少し寂しい💭

.

.

そして店頭に遊びに来てくださったお客様にも

ブログ見てるよ〜めっちゃためになる〜

など言ってくださり、、、

本当に嬉しかったです😭💗💗💗

.

皆様のその声のおかげで

毎日楽しんで更新できてました!!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

.

.

美容やプライベートことを共有でき、

皆様との会話で盛り上がって

めちゃくちゃ楽しかったです🤍🤍

.

.

ブログ自体は9月いっぱいまで残ってるので

ぜひ過去の記事も覗いてみて下さい👼🏻

.

.

個人のブログはこれで最後ですが

ショップブログは更新していくので

これからはそちらで宜しくお願い致します💖

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

⬇Instagram

Hinaカテゴリの最新記事