【美容】実は、、去年ぶりの◯◯◯やってきました💖

【美容】実は、、去年ぶりの◯◯◯やってきました💖

.

.

.

何かと言いますと、、、

.

.

去年ぶりのマツエク👀💖

.

.

どアップ失礼します、、、

そして最近このエフェクトハマってる✌🏻笑

.

マツエクをしてきました〜✌🏻

.

【デザイン】

Cカール シングル 140本

11mm.12mmのMIX

.

去年の12月に辞めてからまつ育に力を入れてたんですが

今回、ちょっと訳ありでマツエクすることに💖

.

.

久しぶりすぎて戸惑いましたが

やっぱマツエクはマツエクでいいですね〜😆💗

.

メイクも楽になるし、

なんせすっぴんがすっぴんじゃない💮笑

.

.

ただ、ほんとに訳ありなので、、

期間限定です✌🏻笑

.

もう来月には自まつげ✌🏻笑

.

.

ぜひ、マツエクでばさばさなうちに

会いに来てくださ〜いっ❤‍🔥❤‍🔥(笑)

.

お待ちしてます👼🏻

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事