【プライベート】念願の!◯◯◯へ!✨

【プライベート】念願の!◯◯◯へ!✨

.

.

そう!念願の!むら上!🍣

.

.

熊本の方は知ってる方も多いのかな〜と!

.

.

以前行こうとした時に予約いっぱいで断念、、、

しかし、今回奇跡的に私の休みと予約可能日が

重なり!!!念願の!!!!💖

.

.

むら上へ🍣

.

ここからもうものすごくお洒落✨

.

.

ドキドキワクワク楽しみ〜!!て感じでした(笑)

.

.

そして、お出汁から始まり

たーーーーくさんいただきましたつ

.

.

.

.

.

はい、完全に食べすぎました🐷

いや〜ほんとに美味しすぎた、、、🤤

.

お鮨はもちろん、一品料理も豊富でお洒落で

とーーーっても美味しかったです✨

.

.

お鮨はもうほんとうに

目がうるうるしちゃうほど!🥺💖笑

.

.

お腹も心も満たされすぎて

うわ〜死ねる〜てくらい👼🏻💓💓💓笑

.

.

ご馳走様でした🙇🏻‍♀️✨

.

.

たまーに贅沢すると

よし、頑張ろう❤‍🔥❤‍🔥ってなれるし

すごく大事な時間ですよね😌

.

次は何で満たそうかな〜?笑

.

.

.

なんかただの飯テロになってしまった、、、

とにかく美味しかったです💖💯

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事