【質問返答】10の質問に答えました💭👶🏼

【質問返答】10の質問に答えました💭👶🏼

今月も既に後半!!!早すぎ😳笑

てことで恒例の質問返答!

スタートっ🔫

10の質問に答えました💭

どの場面の私だ?!笑

周りが癖強めなので私なんか浸透してる!きっと!笑

19枚目がこちら

えーと、来世はバッグってことかな🤣

はい、次。

くしゃみしたら、誰か噂してるな?!

ってなるのは私世代だけかな?🤣🥺

LINEより使います!!

お客様とのやりとりはインスタのDMだし

よくチェックしてます✌🏻✨

エー誰だろう。。🤣

挙手制でっ(笑)

シャンプーとリンスは実家に帰ってから

何使ってるのか自分でもわからない🤣

ムラシャンはグッバイイエローかソマルカを

使ってます🤗

私なら、何もできず後悔したくないなら

気持ちを伝えるの一択!

なぜ別れることになったのか

そこが明確ならそこを改善して

行動するべきだと思います!

えーーー見た目か、、、

絶対条件、。、

高身長で清潔感がある。

これかな?笑

わ〜嬉しい🙊🤍🤍🤍

もっともっと自分磨き頑張ります🔥

最後は質問じゃなかったけど

嬉しかったので😳(笑)

また質問たくさん下さいっ

【 質問BOX📮💗 】

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事