【美容】食べすぎた翌日やること❗食事編❗

【美容】食べすぎた翌日やること❗食事編❗

.

.

食べ過ぎちゃうことって

誰でもありますよね、、?

.

.

特に私は食べるの好きだし

夏バテとかしないタイプだし

好き嫌いもないし、、、

で、、本当に沢山食べちゃうタイプ👶🏼💦笑

.

.

でも一応体型には気をつけなきゃなので

私が食べすぎた翌日にやることをご紹介💭

.

.

.

食べすぎた翌日にやること❗食事編❗

朝ごはん🌞

・プロテイン 抹茶味🌿

・バナナ🍌

.

これはいつも通り!毎朝このメニュー!

プロテインは水か低脂肪牛乳で割ります🐄

.

.

.

昼ごはん🍚

・キャベツ

・ゆで卵

・ちくわ

.

と、野菜、タンパク質中心✌🏻

最近はサラダチキンとかよりちくわに!

特に理由はないです(笑)

.

ゆで卵はもうないと生きていけない←

.

あとこの日はたまたま家のキャベツだけど

いつもはセブンのキャベツ買ってます🥬

.

.

.

夜ごはん🌙

【閲覧注意wwwwww】

・納豆

・キムチ

・豆腐

・気持ちのごま油(笑)

.

上の材料を混ぜ混ぜしたもの🤣

.

見た目は汚いけど美味しいし、

腸内環境を良くしてくれるし、

何より満足感がすごい💯

.

夜はなるべく植物性のタンパク質を摂るように

心がけてます!

.

.

.

あとは間食なし!水をたくさん飲む!!

糖質、脂質に気をつける!

.

.

と、こんな感じの3食です✌🏻

あくまでも食べすぎた翌日!!!!

.

ぜひ参考までにっ

.

運動編はまた後日更新します!✨

では☆

.

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事