【美容】WP派必見‼️良いものに出会ってしまった🙊💗

【美容】WP派必見‼️良いものに出会ってしまった🙊💗

.

.

.

WP、、とは????

ウォータープルーフのことです💯

.

.

.

夏になると汗、海、とか水に強い

ウォータープルーフの化粧品を選ぶことが

多いと思うんですけど!

.

.

私が以前ブログで紹介したものも

ウォータープルーフなんですよっ!

まだ見てない方はこちらからっ

http://mgc.link/hina/2021/08/119934/

.

.

.

それで、ウォータープルーフって

落ちにくくて優秀なんですが

メイク落とす時大変じゃないですか??!!💦

.

.

本当にビックリするくらい落ちなくて、、、、

.

そこで前から気になってたものを買ってみました〜👏✨

.

.

これ結構有名ですよね!!!!!

てかむしろ、使うの遅くね?ってなってたら

すみません(笑)(笑)(笑)

.

.

ウォータープルーフって落とすのが大変だから

避けてたけど、これあるなら問題なし!!!!!

.

ササーッと塗るだけで

めーーーーーーちゃスルスル落ちるから驚いた😳

.

.

.

WP派の方で、もしまだ使ってない方いたら

ものすごくおすすめです!!!!!!

.

というか、落とすの大変でWPのマスカラを諦めてた方

これを一緒に買えば問題なし👍💯

.

値段も1000円しないし🉐

.

.

.

おすすめでーすっ✌🏻💫

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事