【EMODA】私が実際に購入品したもの🛒✨

【EMODA】私が実際に購入品したもの🛒✨

.

.

本格的に暑くなってきて

ザ!夏!!!🌞という感じですが

EMODA店内はAWの可愛さが溢れております❤‍🔥

.

.

ということで、一足先に

私がリアルに購入したAWアイテムをご紹介✌🏻💖

.

.

.

AW🍁リアル購入品はこちら❤‍🔥

✔ヴィーガンレザーボックスワンピース ¥6,990

✔サイドゴアブーツ ¥13,990

.

もうこの2つは入荷前から狙ってたやつ😏💞

.

ワンピはレザー素材だから

インナーを変えて年中着れる優秀アイテム✌🏻💖

.

ブーツは程よい厚底でめっちゃ美脚になる✨

.

どっちもこれから大活躍してくれるはず💯

.

.

.

✔グロスフィットプリーツフレアパンツ ¥6,990

.

これは買うはずじゃなかったけど

履いた瞬間即決🤣💯

.

ストレッチ効いてて楽チンだし、

プリーツ加工と柄でめっっっちゃ細見えする!!!

もうこれは買いでしかない!!!笑

ってなった👶🏼

.

.

.

.

.

こちらは狙ってて絶対GETするもの❤️‍🔥

⚪ミニマルバッグ ¥7,990

.

.

⚪ウェーブジャガードバルキーシャツ ¥11,990

.

.

.

狙ってるもの言い出したらきりない…笑

AW可愛すぎて、、、、🤤❤‍🔥

.

.

.

皆さんは何を狙ってますか?😳💖

.

お取り寄せ、入荷連絡可能ですので

お気軽にお問い合わせください💌

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

EMODAカテゴリの最新記事