【質問返答】恋愛、最近のことあれこれ答えてます👼🏻💖

【質問返答】恋愛、最近のことあれこれ答えてます👼🏻💖

.

.

今月ラストブログ〜!

皆様、7月も私のブログにお付き合い下さり

ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️💖

.

.

また8月も沢山更新するので

宜しくお願いします🌞

.

.

.

それでは本題!

.

.

質問スタートっ✔

海!!キャンプ!!花火!!祭り!!

.

あ〜まだなんの予定もない🥺🥺🥺

誰か予定ください←

.

.

.

スクリーンタイムとは、、、、?、

なんですか????!

.

.

.

3004g!大きめかな?👶🏼アハ

生まれたときから健康体✌🏻✌🏻笑

.

.

.

えーーーいつ電話したかなってくらいしてないです🥺

.

.

.

プレゼントで頂いたもの使ってます🤍

.

.

こちらのブログに載せてます💭

http://mgc.link/hina/2021/06/111281/

.

.

.

最近、外食したのはしゃぶしゃぶ🐖

.

.

お肉ももちろん美味しかったんだけど

この餃子が海老も入っててプリプリで

モチモチで美味しかった🐷💖

.

ご馳走様でした🙇🏻‍♀️✨

.

.

.

え〜その時の自分の気分次第です👶🏼(笑)

今の気分はものすごくロングにしたい🥺💭

.

.

.

私は脈なしかな〜と思っちゃいます!

私が好きな人なら連絡すぐ返す派なので💯

.

あとは理由もなく返信とか、

レスポンス遅い人はちょっと苦手です🤣

.

.

.

あります!!!!!

.

私あまり表に感情を出すのが得意ではないんですが

好き!!!!!😍てなります爆笑

.

.

.

続いて、、、、、

どうなんですかねっ🥺

.

恋愛頑張らないとですね〜夏だし🍉

あ、スイカ割りしたいな〜

.

.

.

.

質問はいつでも募集してます✌🏻

【 質問BOX📮💓 】

.

.

.

では☆

.

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事