大人な雰囲気でお洒落なお酒を🍸🍑❕

大人な雰囲気でお洒落なお酒を🍸🍑❕

.

.

先日めーーーーーちゃくちゃお洒落なバーに

連れて行ってもらいました🥸✌🏻

.

.

.

そちらでいただいたお酒がお洒落で美味しすぎたので

ご紹介します💭

.

.

.

.

お洒落で大人なお酒🍸🍑

テキーラをベースにももをふんだんに使ったお酒🍸

見た目もお洒落すぎるし、

味もすーーーんごく美味しかった🍑🍑🍑

名前は忘れました🤗🤗🤗笑

.

テキーラベースだけど、飲みやすくて

ジュース感覚!!もも感がすごい!🍑

.

目の前で作ってくださるので

そこもすごく楽しめました✌🏻💖💖

.

このあとはハイボールを頂いたんですが

なんかフルーティーなハイボールで

飲みやすくて今までで1番!!!✨

.

それも名前覚えてないんですがボトルはこれ!笑

この右のやつ!!!!おすすめです!!

.

.

.

.

お店の詳細

熊本県熊本市中央区下通1-5-4松島ビル2F

.

.

店内もすごーく大人な雰囲気でお洒落だし

お店の方もとても気さくな方です!✨

.

.

.

ぜひ皆様も行ってみてください🤗

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事