私の愛用◯◯◯はコレ❕💖

私の愛用◯◯◯はコレ❕💖

.

.

今回は私の愛用マスク😷🤍🤍

.

.

私は主に2つのマスクを使い分けてます✌🏻

.

.

.

1つ目 MURUAのマスク

これはMURUAにいた時からずっと使ってます(笑)

顔は気にしないで下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑

.

.

これは薄くてさらーっとしてるので

今の季節におすすめ!!!

.

白、黒、モカの3色持ってます🤍

.

.

服装に合わせて色は使い分けてます!!

.

.

2枚入りで990円だった気が、、、、、💭

.

.

.

2つ目はみちょぱマスク

こっちは少し分厚めで立体的!

ちょっと大きいけど口の間に隙間があるから

沢山話しても苦しくない!!笑

.

出勤の時はだいたいこれをつけてます(笑)

.

カラーも洋服の邪魔をしない、

薄めのグレーで可愛い✌🏻💗

.

.

他にもカラーはたくさんっ!

.

.

.

最近はあのマスク全然つけてないな〜

あの普通のマスク!何素材っていうのかな〜

誰か教えてほしい🤣🤣🤣

.

.

皆さんもおすすめのマスクあれば

教えてくださーいっ🤗

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事