【プライベート】カフェだきょってのんびりお家ランチ🥗🤍

【プライベート】カフェだきょってのんびりお家ランチ🥗🤍

.

.

お休みだったので

骨盤矯正行って〜ネイルして〜

カフェ行こう!!!と思ってたけど

ネイル終わって天気悪くなってきてたし

お家帰ろ〜ってなって(気分屋✌🏻)(B型✌🏻)

お家ランチした〜🍴

.

.

お洒落に聞こえるけど

ふっつーーーーに家でお昼食べただけです🤍🤣

.

.

お家ランチ🍴大盛りサラダ🥗

.

何食べよっかな〜てなって

優柔不断だしあれ食べたい!!!ってのが

普段からなさすぎるので(笑)サラダ(笑)

.

出勤のときはなかなかお昼に食べれない

生のお魚をチョイス🐟

.

.

サーモンとアボカドのグリーンサラダ🥗

.

レタスちぎって〜

キャベツとトマトのせて〜

サーモンとアボカド🥑

そして、オリーブオイルとブラックペッパーを

かけたら、もうランチのサラダって感じ👏💯

.

大盛りになりすぎたので

これでお腹いっぱい🐷

.

.

そして食後のコーヒー☕

.

コーヒーはブラックか豆乳で割ってソイラテ派❤‍🔥

.

.

.

そしての〜んびり過ごしましたっ!幸

.

.

明日から6連勤だしこんな休日もありだな〜と💭

.

.

6連勤明けの休みも詰め詰めだし

今のうちに休んどかないとっ🤣

.

.

さ!また明日から頑張るぞ〜💪🔥

.

.

沢山のお客様とお会い出来ますようにっ

.

.

.

.

のんびりしてるセルフィー(笑)

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事